裸で食器洗い場へ、ツイッターに写真投稿 北海道・登別のホテルアルバイト

名字不要太長像這樣就好
剛剛看到一則新聞分享下
這間飯店是我之前預約要去的
後來取消預約改訂ホテル まほろば

以下新聞轉載自"北海道新聞"
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0226120.html

 【登別温泉】登別市登別温泉町の老舗ホテル「登別グランドホテル」(山内一博社長)は22日、食器洗浄業務の委託先に所属する未成年のアルバイト従業員の男子高校生が、湯を張った食器洗いの大型シンクに裸の同僚が入っている写真を撮影、短文投稿サイト「ツイッター」で公開していたと発表した。

 ホテルによると、写真は18日深夜に投稿され、「バイト探してる人グランドホテルの洗い場来ない?」「こんな感じでほぼ毎日楽しーよー」の言葉が添えられていた。21日夜、ホテルに情報が寄せられて発覚した。山内社長は「お客さまにご迷惑をかけ、心からおわび申し上げます」と謝罪した。

 投稿者とシンク内に入ったアルバイトは、いずれも室蘭市内の高校に通う男子生徒で、温泉街の清掃請負業者に雇われていた。業者は2人を解雇する方針。撮影当時、現場責任者は不在で、シンクに入った高校生は「調子に乗ってやってしまった」と話しているという。
1717776
半夏半暖半傾城
以下是飯店的道歉聲明

http://www.nobogura.co.jp/topics/details/1065.html

業務委託先アルバイト職員の不適切な行為についてお詫びとお知らせ
当社の業務委託先アルバイト職員(未成年)が、食器洗浄の準備の為にお湯を張り洗剤を入れていたシンクの中に入るという不適切な行為を行いました。アルバイト職員の同僚(未成年)がWeb上へ写真掲載し、その写真を見た方からの通報、また、本人たちからの申告により判明いたしました。お客様、また、当社に係るすべての関係者の皆様には大変ご不安、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
二度とこのようなことを起こさぬよう、当ホテルで働いている全従業員及び業務委託先に対し社員教育を徹底し、信頼回復に努めてまいります。
2016年1月22日
我願捐出班主任保衛國家
一粒米養百種人

此行為可算是

惡質ないたずら

請指教
帳號不存在
自從可以自拍Po網後,就知道白目的人什麼地方都有:-P
落花雨紛飛
跟躲進超商冷藏櫃然後拍照po網的人一樣
屁孩無誤