請問樂天網購 樂天來信說會運送delay 該如何取消訂單

巷尾暖陽白襯衫
前三週就在樂天下訂單, 並完成付款, 預計是在 10/20送到飯店 (去北海道 10/19~10/24)

10/11樂天來信如下, 意思像是運送會 delay 到 10/28才送到, 我有直接回此 mail 跟他說要取消, 但樂天到今天都沒有在回信 @@

[email protected]」是系統信箱, 不能直接回嗎 ?? 我到底該如何取消訂單呢 ??

謝謝 ~~

この度、ご注文いただきました商品について、大変申し訳ない
お詫びがございます。実は本日仕入れ元より連絡が入ってまいり、
商品の入荷遅延が発生してしまいました事が判明いたしました。

折角ご注文いただきましたにも関わらず、このようなお知らせを
差し上げる事となってしまい本当に申し訳ございません。

お客様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

誠に勝手ながらご注文商品の入荷が
「10/28頃入荷予定」となってしまい、
入荷次第の出荷となってしまいますことお知らせさせていただきます。

早々のご対応をいただいていたにも関わらず誠に申し訳ございません。

もしお急ぎの場合にはキャンセルを受付させて頂きますので、
その際には大変お手数ですが、ご連絡いただけますでしょうか。
(※商品入荷・発送完了後のご注文につきましては、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。)

ご連絡が無い場合には大変恐縮ですが、次回入荷を待ちまして
配送手配を取らせて頂きます。
また、出荷されましたら送り状番号などのご連絡をさせて頂きます。

少しでも早くお届けできるよう仕入れ元と連絡を取り合うと共に、
入荷次第すぐに出荷させていただけるよう手配を整えております。

今後は、取扱い商品の管理の一層の強化に努めて参る所存でございますので、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
リコメン堂生活館
http://www.rakuten.co.jp/rcmdse/
営業時間 :10:00-17:00(土日祝除く)
東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル5F
別攔我我要去拯救地球
您好
是的
您的理解沒錯
目前該商品會在10/28左右入庫
所以發送還得等到入庫後才會決定

若是您很緊急的話 他們也接受取消
請跟他們連絡
http://www.rakuten.co.jp/rcmdse/info.html

看您寫的信箱 應該是沒有錯誤
要不要再連絡看看呢?

若還是不行的話
請直接打電話吧